新着情報

営業日誌

2017.03.07

神奈川県平塚市より買取させていただきました

亡くなったお父さまやお母さまの本の買取依頼、最近多くご依頼をいただくケースです。

今回は神奈川県平塚市のHさまより亡くなったお母さまの本を買取させていただきました。

古い手芸本につきものなのが「実物大型紙」や「実物大図案」

実物大の型紙や図案はたくさん紹介された作品のうちのいくつかが掲載されているもの。

実際に使われると本と切り離し利用するのでなくなってしまうことも多いのですが、作品の大半は本に掲載されているのでこれがなくても買取は可能ですが、あればそのほうが査定にはプラスになります。

査定終了し査定金額を確認いただいたのち「型紙がでてきました」とHさまからご連絡をいただきました。

お客さまにしてみればお手数なことですが、今回ご厚意で郵送いただきました。

お忙しいところご対応いただいたHさまどうもありがとうございました。

買取らせていただいた本はあとり文庫の本棚に並べさせていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。

出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************