新着情報

営業日誌

2017.02.14

少量の買取も

2月は「1年で1番寒い時期だなぁ」と「だんだん春に近づいてきたのかなぁ」が混在するような気がしますが、まだまだ今は前者でしょうか・・・ここ数日の名古屋はとても寒いです。

通常だと寒い時期は買取の依頼が少ないのですが(大々的なお片づけとなると「もうちょっと暖かくなったら・・・」と思うものですから)段ボール1箱くらいの宅配買取は暑さ寒さは関係ないようでご依頼いただいています。

暮らし関連の書籍や雑誌、食関係の書籍や雑誌など興味のあるジャンルの物は知らず知らずに増えていくものです。

けれど、スペースには限りがある。

新しいお気に入りを迎えるためのちょっぴりお片づけからの少量買取も大歓迎です。

「こんな本はどうだろう?」みなさまどうぞうお気軽にお問い合わせ下さい。

佐賀県佐賀市のKさま、東京都目黒区のOさま、神奈川県相模原市のSさま大切な本の買取をご依頼いただきどうもありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。

出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************