新着情報

営業日誌

2017.01.19

名古屋市中川区で買取させていただきました

この前の週末は全国的に降りましたねぇ

名古屋ではそれほど積もりませんでしたからやれやれでした。

名古屋市中川区・Kさまより映画のパンフレットやら本やら買取させていただきました。

実家のお片づけでの問い合わせは結構いただくお問い合わせです。

「実家で暮らしていたのお父様・お母様の本を・・・」が一般的ではありますが、実は実家の荷物での隠れた存在「実家に置きっぱなしにしてた自分の昔の荷物」と言うのが結構あるんです。

進学や就職で実家を離れる際、とりあえず使わないけど捨てられない物は実家へ置いていくことになります。

それは「使わない物」ですから時間がたってもやっぱり使わない物なのです。

今回、Kさまも関東からお片付けのために名古屋に足を運んでいらっしゃるとのこと。

同じようなケース・・・私自身も思い当たります(笑)

Kさま、お片付けに忙しいところお時間をいただいてありがとうございました。

引き続きのお片づけ、頑張ってください!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。

出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************