新着情報

営業日誌

2016.11.13

愛知県豊明市で買取させていただきました

寒さもひと段落。

昨日はぽかぽかの気持ちのいいお天気の中、愛知県豊明市のKさまのお宅で買取させていただきました。

実はこちらでの買取は先週に引き続き2回目。

古本屋の愛車と言えばがっつり荷物の積めるハイエースのような大きな車が大半です。私の車はそこまで大きくありませんが荷物はかなり積めるほう・・・・でも、もう1回お伺いすることになっています。

亡くなったお父さまの本ですが、「置けるスペースがある」と言うことは「たくさん置ける」ということ。

とにかく、本当に本当にたくさんの本でした。

前回に引き続きKさまも奥さまも箱に詰めるのも車に積み込むのも手伝っていただき本当に感謝感謝です(一人でやってたらいつになっても終わらない量でしたから)

量もたくさんでしたが、ジャンルも一般的な小説から鉄道・健康・戦争関連と実にさまざま。

そしてご依頼のご連絡のとっかかりとなった暮しの手帖も。

買取らせていただいた本が新たに読みたいと思う人の手に届くよう扱わせていただきます。

Kさま、引き続きよろしくお願いいたします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************