新着情報

営業日誌

2016.06.01

名古屋市中川区で買取させていただきました

今回の買取は同業者さんからのご紹介。

同業者の方々は扱うものや得意とするところがさまざま。

今回も「暮しの手帖」を買取ってほしいと言う依頼だったことからご紹介いただきました。

1人暮らしのご婦人の方でまだ時期は決まっていたいもののいずれお引越しの予定があるそうで少しずつ片づけを進めているとのことでした。

大切にしてきたものの引越し先に「すべて」持っていくということはなかなかできないもの。

でも、いざ片づけようと思うと意外とたくさんあって重たいものでもあります。

今回は1番理想的な形だと思いますが、まだ読みたい・見たい本を数冊残しお値段の付くものそうでないものをすべて手放されたことでお部屋はすっきりしました。

手放すさみしさもあると思いますが、それがあることが気がかりなことでもあるので今回のお客さまには喜んでいただけたようです。

買取らせていただいた本は新しく手にとってもらえるようお届けしていきます。

買取させていただきましたKさま。どうもありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************