新着情報

営業日誌

2016.04.13

限定営業活用法

ちょっぴりご無沙汰していました。

普通の風邪→胃腸風邪にやられてるうちに桜の季節が終わってしまいましたが、体調管理に気をつけて新緑の季節の楽しみたいと思います。

さて、3月4月は引越しのシーズンで出張買取の依頼も多い時期。

あとり文庫では愛知・岐阜・三重の東海3県を中心に出張買取をしていますが、先日の買取させていただいた千種区のAさま。

月に2回の限定営業にも何度か足を運んでいただいていますが、出張買取では本のみお預かりして査定金額のお知らせとお支払いは限定営業日にという活用法。

コインパーキングや駐車スペースの少ないエリアでは車をとめておくのもなかな厳しい場合があります。そしてお客さまもたくさんある本だとゆっくり見て査定してほしいとか立ち会う時間がないなどいろいろなご都合があります。

また、少量の場合、限定営業に合わせて持参→待ってる間に本をあれこれ見るというお客さまも。

なにぶん月に2回しか営業していないので恐縮ですが、タイミングが合えばご活用ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************