新着情報

営業日誌

2015.12.24

名古屋市瑞穂区で買取させていただきました

先日の限定営業のあとり文庫に足を運んで下さったAさま。

その際にご依頼いただいた出張買取へお伺いしていきました。

Aさま宅はあとり文庫から20分のご近所。

着いてみるとなんとも雰囲気のあるお宅でした。

Aさまのおばあさまが住んでいたお家を大工さんなどの力もちょっぴり借りてリフォームしたんだそう・・・元々の古いものもすてきにいかされていて「居心地のいいお家」という感じでした。

本に占領されながら暮らす私としてはうらやましい限りでした(笑)

おてんば子猫ちゃんにもフレンドリーにお出迎え&遊んでいただいて買取というよりお友達の家に遊びに行った感じでした。

ご自身の本を手放す際はもちろんですが、ご家族の持ち物を手放す際にもさまざまな手放し方やポイントがあります。

お茶をいただきながらいろんなお話をさせていただきましたが、今思い当たらなくても何かあればお気軽にご相談いただけたらと思います。

お昼過ぎに伺ったのですが、子猫ちゃんと遊んだりAさまとゆっくりお話していたらあっという間に外は薄暗くなっていました。

お忙しい年末にたくさんのお時間をいただきどうもありがとうございました。

またあとり文庫&ろじうらのパンやへも遊びにいらしてください。

ご来店、お待ちしております♪

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************