新着情報

営業日誌

2015.11.16

誰かに喜んでもらえたら・・・

先日、宅配買取させていただいた方とのやりとりの中で「誰かに喜んでもらえたらうれしいので」ということがメールに綴られていました。

買取はどんな本でもOKですが、WEBSHOPで販売しているのは衣食住の新旧の本がメインです。

あとり文庫ではメインでもたいていの古本屋さんでは古い衣食住の本の評価は残念ながらとても低く、たとえば買取でその手の本があったとしても引き取りもしてもらえなかったりします。

買取金額が高かったらそれはうれしいことですが、買取られた本が知らない誰かに手に取ってもらえたらうれしい。

そんなふうに思って問い合わせて下さる方が多いのもうれしいところです。

ホームページを作っているとき「そんなふうに思っている人がホームページを見て問い合わせてくれるといいなぁ」と思いながら営業担当さんとあれこれ打ち合わせを作ったのでそんな気持ちが伝わっているようでちょっとじ~んとしました。

今回買取させていただいた京都のWさま、千葉のSさまあとり文庫を見つけて宅配買取をご依頼いただきどうもありがとうございました。

買取らせていただいた本は大切にあとり文庫の本棚に並べさせていただきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************