新着情報

営業日誌

2015.10.29

1冊でも

先日、宅配買取のお問い合わせで「1冊でも買取可能でしょうか?」とお問い合わせをいただきました。

その1冊とはあとり文庫のWEBSHOPで販売している本と同じもの・・・そして買取可能かどうかと言えば可能です。

販売履歴のあるものだったら何でもというわけではありませんが、何より1冊だけでも可能かをお問い合わせいただけたことはとてもうれしいことでした。

たいていの方は「1冊だけどいいですか?」ではなく「1冊だから聞いてみるのもちょっとどうなのかな」と思いがちです。

そのお客さまには本を送っていただき無事に買取させていただきましたが、1冊ですから金額も少額です。

いくら送料がかからないと言っても発送の手間を惜しまず買取らせていただいたことでその1冊は次に大切にしてくれる人に出会えます。

今のように出張&宅配買取をする前、「毎日、日本中のどこかで衣食住の古い実用本が捨てられている」と本気で思っていた(もちろん今も思っていますけどね)ので本当にうれしい買取でした。

広島のYさま、このたびは買取させていただいて本当にありがとうございました。

きっと理由があって手元にある古い本・・・手放す際にはぜひあとり文庫へお問い合わせください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************