新着情報

営業日誌

2015.10.27

名古屋市千種区で買取させていただきました

昨日は名古屋市千種区で買取させていただきました。

Aさまは今回で2度目のご依頼でしたが、本好きならではのお悩み

「すぐに増えてしまう・・・」

そんな状態の中・今の自分に必要な本を厳選し手元に残す。そして、大好きな本だったけど今の自分には「ちょっと違うかも」と思う本を手放し、新しく大切にしてくれる人に回す。

思い入れと世間的相場は必ずしも同じではありません。

大切にしていたのにがっかりな金額だった、逆にそんなに大した本じゃないと思っていたけどうれしい金額だった・・・いずれもあり得ることですが、金額以上に持ち主の方が重視しているのは大切にしていた本が新しくても古くても適当に扱われたくないという思いだったりします。

そこに応えていけるあとり文庫でありたいなと喜んでくださったAさまを見て実感しましたね~

Aさま、買取させていただいた本は新しく大切にしてくれる人に出会っていただけるようお届けしていきますね。

ご依頼、どうもありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************