新着情報

営業日誌

2015.10.16

名古屋市守山区で買取させていただきました

ここ数日、とってもさわやかで気持ちのいいお天気が続いていますね♪

昨日は名古屋市守山区で買取させていただきました。

あとり文庫のある昭和区から守山区は車で30分くらい。

「ちょっとそこまで」感覚の近い場所ですが、それでも行ったことの場所や通ったことのない道路は知らない場所に来た感じがして新鮮です。

今回の買取はお友達からの紹介でお問い合わせいただきました。

とても本好きなOさま。

手放そうと整理した本以外にもたくさんお持ちでどうしても買っちゃうし増えてしまうとのこと。

「お気持ち・・・お察しします」

今でこそ仕事として本を扱っていますが、古本屋になる前は私も本を買っちゃう人でした(笑)

今は「仕事として」仕入れたり買取したりなので・・・そう、仕事ですから♪(それを理由に本だけは増えることを許しています・・・仕事ですからね)

すいかの箱に1箱ほどの絵本やお料理の本など買取させていただきました。

買取させていただいた本は新しく大切にしてくれる人の手に届けていきますね。Oさま、どうもありがとうございました。

そしてまた増えちゃって手放そうと思った時にはご連絡、お待ちしております♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************