新着情報

営業日誌

2015.08.14

愛知県豊明市で買取りさせていただきました

昨日は久々に雨も降って名古屋の猛暑もちょっとひと休み(と言っても暑いんですけどね)

名古屋から40分ほどの豊明市で買取りさせていただきました。

先日、あとり文庫の営業日に来店いただいてご依頼をいただいたお客さまです。

玄関先にきちんと整理していただいていて運び出しもご主人が手伝くれて(どうあもりがとうございます)あっという間でした。

ご相談にきたご夫婦は買取には男の人が来ると思っていたそうで(笑)女性にこんな重いものを運んでもらうのは・・・と思われたようでしたが、そこは古本屋なので普通の女性よりは重たいものを運ぶのも慣れてますし、運び出すときに箱を楽に持つ「コツ」のようなものもありますので意外と大丈夫。

作業後にはお皿にまん丸のアイスクリームを出していただいて生き返りました♪(奥さま、どうもありがとうございました)

Hさま、大切にされていた本を買取りさせていただきどうもありがとうございました。

新たに欲しいと思ってくれるお客さまにお届けしたいきます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************