新着情報

営業日誌

2015.07.28

本と洋服

先日の生前整理講演会のお話の中で興味深い2つのキーワードが出てきました。

実はこれ、生前整理をする上で個人が所有するものの中で1番多いもの。

男性は本、そして女性は洋服なんだそうです。

「確かになぁ」と思いました。

そして、整理するに当たり厄介なものでもあるそう

年配の方に限った問題でなく、高齢のご両親がいる人にも結構身近な問題ですね。

実際、あとり文庫にお問い合わせのお電話をいただく方に後者の方が結構いらっしゃいます。

古本屋としてお手伝いできること、ご相談に乗れること・・・あるんです

膨大な荷物を前に途方にくれているそこのあなた!!お気軽にご相談ください

仕事としてご相談にのってはいますが、自分にも両親がいて実家がありますからねぇ・・・どこか人ごとではありませんね。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************