新着情報

営業日誌

2015.06.21

愛知県東海市で買取りさせていただきました

昨日は愛知県東海市で買取りさせていただきました。

梅雨の時期は天気予報とにらめっこですが、昨日はどんよりしているものの雨に降られることなく搬出できてよかったです。

やはり本は紙ですから雨は大敵!!(すてきな本も濡れてしまったら何ともなりませんから)

今回は仏教関係の書籍やらCDやらDVDやら・・・とても多趣味なお客さまのほんの一部を買取らせていただきましたが、本棚には画集や図録、その他いろいろな本がギュッとおさまっていていわば本棚には収まりきらなくなったものを今回買取らせていただいたというところ。

整理はしたい、でも手放したくない・・・お気持ちお察しします(笑)

私も販売している本はともかく、自分の大切にしている本は1つ本棚を決めそこからあふれたら手放すと決めています。そんな見えない自分なりのルールを作ることで買うときにも気分で買わず本当に欲しいか考えることができます。

あふれる蔵書や趣味の品々・・・整理をご検討の場合はぜひご相談ください。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や生前整理・遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************