新着情報

営業日誌

2015.06.18

本当にどんなものでもいいの?

DSCN2000

 

最近、近所の方やあとり営業日の持ち込み買取がちらほら。

ホームページでも買い取り対象の本について説明していますが、詳細をすべてご案内することは難しく・・・

お客さま的には「本当にどんなものでもいいのかしら?」と思われるようです。

先日、営業日に持ち込んでくれたお客さまも試しに少しお持ちいただいたとのことでした。

基本的には学校の教科書と百科事典以外は買い取り対象です。

衣・食・住の実用本はもちろん、絵本でも文庫でも写真集でも画集でもOKです♪

ただ、買取対象のものでも状態や在庫量によってお値段をつけられないものはありますのでそれについては直接見て査定させていただいてからということに。

それから古本なのでやはり状態は査定に影響するところではありますが、処分するのは査定してからでも遅くありません

何より出張査定は無料ですし、処分はいつでもできますから♪

買取に関するご不明点はお電話でもメールでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************