新着情報

営業日誌

2015.06.11

三重県津市で買取させていただきました

昨日は三重県津市で本・雑貨を買取りさせていただきました。

お電話では暮しの手帖が揃っていてその他いろいろとのこと。

暮しの手帖は古い雑誌のわりに残っている場合も多く、大半の古本屋さんではあまり評価されませんが、あとり文庫的には取扱雑誌であるとともに個人的に好きな雑誌♪

お伺いするとそこは誰も住んでいないお家で依頼いただいたお客さまは関東から解体前の片づけにお母さまたちと通って見えているとのこと。

暮しの手帖を中心に本、雑貨をバナナ箱12箱程買取らせていただきました。

ホームページで暮しの手帖を買取っているの知ってご連絡をいただきました。

持っていくことはできないけど捨てるには忍びない・・・そう思ってあとり文庫にご連絡いただけたことがとてもうれしくて♪

まさにそういう気持ちをくみ取れる買取ができればと思ってホームページを作ったのですから。

新しく大切にしてくれる人の手に渡るよう即売会などに連れて行きますね。

買取りをご依頼下さったNさま、どうもありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************