新着情報

営業日誌

2015.05.08

お問い合わせはお気軽に

本日のお仕事開始しております。

GWはお天気のいい日が多く、片づけを頑張ったと言う人も多かったのではないでしょうか?

昨日お電話でお問い合わせをいただきました。

「買取ってもらえるのか」「いくらくらいになるのか」

手放そうと思った時に気になることですね。

出張買取の場合は実際に出向いて査定しますが、宅配買取の場合はお電話で状態をお聞きするかメールでご連絡いただく際は写真を添付してくださる場合があります。

まずはだいたいどれくらいになるかをお伝えしています。

電話して聞くだけって・・・いいのかなと思うことなくまずはお気軽にお問い合わせください。

聞くことで手放す際の「目安」になると思いますよ♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************