新着情報

営業日誌

2015.04.25

4/25(土)持ち込みってできるの?

本日も快晴♪本日のお仕事開始しました。

引き続き、お出かけ&お片づけ日和ですね。

昨日は名古屋市千種区で少しだけ買取。その後あとり文庫の本が出張している雑貨屋さんへ追加の納品と入れ替えにはしごしました。

あとり文庫にとってのお客さまは買取を依頼いただく方、そしてあとり文庫でセレクトした本を買って下さる方。

どんな本が手に取られているのか、お店的にはどんな本が欲しいのかなど貴重なご意見を伺いました。

雑貨屋さんのスタッフさんから「持ち込んでもいいんですかね?」

あとり文庫は月に2回限定でお店をあけているのでその時ならOKです

(営業時間/11:00~16:00)

あとは買取などの予定が入っていなければ随時対応可能です、

そして「持ってても買ってもらえないものもありますか?」とさらに質問。

漫画でも文庫でも絵本でも郷土史のようなお堅い本でもたいていの本は状態によりますが、買取できます。でも、百科事典と学校の教科書はどれだけピカピカでも買取はできません。

ただ、こちらも補足ではありますが買取らせていただけるものがあっての「お引き取り」なら対応可能です。

と言うことで買取れないのはそれくらいですからどんな本でも捨ててしまう前にまずはご相談くださいね。

ちなみに明日4/26(日)は手づくりのパンとともに開店しておりますのでお時間のある方はお散歩がてらお立ち寄りくださいませ。ご来店、お待ちしております♪

地図はこちら

 

もうすぐゴールデンウィークですね♪
長期のお休みを利用してご自身の蔵書整理やご実家を大々的に片づけをという方もいらっしゃると思います。
あとり文庫では本・CD・DVD・雑貨など出張買取しています。
出張買取はできるだけご希望に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あとり文庫では蔵書整理や遺品整理、お引越しに伴う古本・生活雑貨の買取をしております。
出張買取はできるだけご希望の日時で対応ささせていただきますので、お気軽にお電話下さい。


***************************************

TEL:052-733-1257(電話受付 8:00~20:00)

mail:info★atoribunko.com
(★を@に変えて送信してください)

【あとり文庫は安心と信頼の組合加盟店です】
 ・名屋古書籍商業協同組合
 ・全国古書籍商組合連合会

***************************************